ノラム様の日記

お酒のブログ。ときに競馬(3連単)。

日本酒「越後桜」

越後桜(大吟醸)・・・新潟

f:id:noram22:20170205210947j:plain

 

本日は、酒を飲んでから日本酒が切れてしまったため、なくなく近くのコンビニへ

お買い物しました!

最近、コンビニでもそれなりのお酒が手に入るんですね♪今日は、新潟の大吟醸

購入してみました♪

 

味の評価

 

個人的意見

うーん、大吟醸的な驚きがまったくないですね(泣)

匂いもよくて期待度あがりましたが、飲んでみると残念。

この前に飲んだ、「杜氏の心」に近いものを感じました。

ネットでは評判がそれなりに良さそうですが、少し残念な結果となりました。

 

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 一人酒へ