ノラム様の日記

お酒のブログ。ときに競馬(3連単)。

日本酒「杜氏の心」

杜氏の心 大吟醸原酒・・・埼玉

f:id:noram22:20170116200623j:plain

 

読み方は、「とうじのここころ」

原料:不明(国産)

 

ノラム様の出身は埼玉〜♪ ということで、リカマン限定の杜氏の心」をGetしてまいりました。販売店限定とのことなので少し躊躇しましたが、肩を叩かれたような気がして購入してみました♪

 

味の評価

 

個人的意見

匂いはフルーティーですご〜〜〜く良くて、飲む前に期待度大!!!!

・・・飲んでみると・・・・・・・

んー、、、、なんだろこの裏切られた気持ち(笑)

最近良いお酒を飲みすぎてマヒしてるんですかね(笑)

大反対意見多数かもですが、僕なら燗しちゃうかも。熱燗コメントは後日出しまーす。

 

↓これから頑張って更新するためにも応援お願いします!

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 一人酒へ